fc2ブログ

きゃしの日記

帰国しました

抵抗空しく、焼けました。
日焼け止めを塗っても塗ってもジリジリと太陽が。
美白 my ass ってぐらいにこんがり。色が抜けた後のシミとシワが怖い。
oh well.

そしてアメリカンサイズになってしまいました。
食べ物の量とカロリーが半端なくて自制しても無理。
2人前を3人で分けても食後は胸焼け。
でも少し味は薄めになったような気が。アメリカ人も反省したか?


今回は野生のイルカとカメたちと泳げたから楽しかった。
ピースな感じで脳ミソを穏やかな海に溶かしてきました。

こんな気持ちで大丈夫か、日曜日?
久しぶりのライブ+元メンバーKaORIが弟とやっている balim と対バン。
張り切り過ぎておかしなことにならないようにしないと。

どうなったかはライブレポートで。
それでは alo~ha♪
スポンサーサイト




未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |