きゃしの日記



スポンサー広告 |

aozoaミーティング

昨晩、これからのaozoaちゃんの活動をどうやって行くかミーティングをしましたぁ。
結論としては、とにかく新曲をどんどん作って行こう、と。
で、落ち着いたら、って私の状況なんだけど、レコーディングとライブをやろう、と。

家に来てもらったんだけど、話終えた頃ベイビーが起きてみんなにご挨拶。
そして寝ぼけ眼でmidoriちゃんにロックオン。
我が息子よ。
世の中に出てきて7週間。
もうすでに男女の見分けがつくのね。
well, so we know he likes girls...for now. ;-P

未分類 | トラックバック:1 |

この記事のトラックバック

昨晩、これからのaozoaちゃんの活動をどうやって行くかミーティングをしましたぁ。結論としては、とにかく …
2012-10-26 Fri 04:38 まっとめBLOG速報
| HOME |
