きゃしの日記



スポンサー広告 |

aozoaミーティング

昨晩、これからのaozoaちゃんの活動をどうやって行くかミーティングをしましたぁ。
結論としては、とにかく新曲をどんどん作って行こう、と。
で、落ち着いたら、って私の状況なんだけど、レコーディングとライブをやろう、と。

家に来てもらったんだけど、話終えた頃ベイビーが起きてみんなにご挨拶。
そして寝ぼけ眼でmidoriちゃんにロックオン。
我が息子よ。
世の中に出てきて7週間。
もうすでに男女の見分けがつくのね。
well, so we know he likes girls...for now. ;-P
未分類 | トラックバック:1 |

少しづつ復活

久しぶりの更新です。
ベイビー誕生から1ヶ月経ちました。
なんとなく一日のサイクル、ペース、が出来たかなぁ、って感じで少しづつ自分のことも復活させようかと。aozoaちゃんの新曲のメロディ+歌詞もそろそろ仕上げないと。

にしても、いやぁ、結局、帝王切開だったんだけど、それまでマジで死ぬかと思いました、陣痛。んまぁ、騒いだ騒いだ、アメリカンな感じで。(笑)
麻酔を打たれた5秒後、体が痺れて痛みから解放された時、ふと、Pink Floydの"Comfortably Numb"が頭に浮かんで思わず口ずさんでいました。
The perfect song for the perfect sensation, ha!
BTW 放送禁止用語は3回に止めておきました、えらいっ!

そんなこんなで、これからますます、授乳製造機として、そしてバンドマンとして頑張りたいと思います。
もうちょっとだけ待っててください。
未分類 | トラックバック:1 |
| HOME |
