きゃしの日記



スポンサー広告 |

1ヶ月後を見据えて?

髪が伸びてボサボサになってきたから美容院へ。
一回短くすると、なんだか、伸ばすのが面倒で、
『またショートにしてください』と
十数年切ってもらっている美容師S氏に。
シャンプーしてもらって、天パを少し伸ばしてもらって、美容院を手伝っている
ほんわかしたS氏の奥さんに(体は小さいのに手の力が半端ない)気持ちのこもったマッサージをしてもらって、いざカット。

チョキチョキチョキッ!と高い技術で手際よく。
チョキチョキチョキッ!と勢いよく。
チョキチョキチョキ、チョキチョキチョキ。

で、S氏がつぶやいた。
『どうしよう。止まらない。』

いや、止めてくれ、と思うもすでに時遅し。
床には大量の私の髪の毛が。

『大丈夫、大丈夫。ベースの子とキャラかぶらないようにしといたから。』
って、お気遣い、ありがとう???
本当に、aozoa女子2人のほうが男子3人より髪が短いってどうなの?

ベリーショートでもなく、なんだか、おばちゃんヘアーになっちゃった?
どうセットすればいいのか・・・
んまぁ、髪は伸びるわけだし、1ヶ月後には丁度よくなるかなぁ、と期待してます。
未分類 | トラックバック:0 |

concerning the gig on 0823@HEAVEN'S DOOR

Sorry to have to say that the gig scheduled on August 23rd at HEAVEN'S DOOR has been cancelled. Such short notice, I know. X0

As for the gig scheduled on September 19th at the same venue, aozoa will be performing in a different fashion, we are not yet sure how, but, anyway, can't find a better word than "in a different fashion".

Nothing serious so nothing to worry about, but I do hope everyone checks in every once in a while to see what we're up to. Thanks.

未分類 | トラックバック:0 |
| HOME |
