きゃしの日記



スポンサー広告 |

やってしまいました@新宿HOLIDAY0715

まずは、早い時間からのフライデーナイトフィーバーaozoaパフォーマンスを
見ていただいた方々に感謝です。
そして、またまたマイク絡みでやっちまったことに対してm(_ _)m
今度からは本気でガムテープぐるぐる巻きにします、エフェクター。
Right, talk about serious duct taping and pinning down my pedal to the floor.

Setlistは:
1. the new song that still has no title
2. girls in full bloom
3. you, my deathwish
4. charlotte
5. a quiet morning
6. the fall

3曲目で頭振った拍子にごっつめの首輪が耳輪に引っ掛かった時は少し焦っちゃった。
にしても、ステージが思った以上に熱くて、もんのすごい汗ダラダラでした。
汚い子ちゃんで申し訳なかったです。

HOLIDAYに出るのはもちろん、あの周辺に行くのも初で、一生懸命ライブハウスを
探して見渡せど、あなた、ホストの顔ばかりで迷いました。(笑)
しかも、普通のt-shirt, jeans, and beach sandals にチャリだったから、んまあ、
浮いてたことっ!まったく周りに馴染んでないっていう、ねぇ。
夕方のカラスの鳴き声とホストたちの怒号(喧嘩してたのかしらねぇ)がとても街の
雰囲気に合ってた感じがして、『新宿のこっち側っていろんな渦が巻いてて大人の街だなぁ』と、自分もいい歳の大人のくせに思いました。

帰りに食べた京しっぽくおうどんに入ってたトッピング、特に生麩がおいしかったなぁ。←That kinda sums up the night, if you know what I mean.
I guess I could write more, but 今回はシンプルに☆


今の my biggest concern...
女子サッカー決勝戦、起きてられるかしら?
未分類 | トラックバック:0 |

久しぶりのライブ@三茶HEAVEN'S DOOR 0708

いやぁ、イットワズベリーホットでございました、金曜日。
懲りずにチャリで行ったけど、走っている時は風を切ってて涼しい、バット、
ライブハウスに着いた途端に滝のように汗が・・・
我慢できずにコンビニまでアイスを買いにダッシュ。
サウンドチェックまでにはなんとかシャキッと立ち直りました。
で、yusunのブログにその後&ライブ直前のaozoansの過ごし方をチェック
してもらってですね ;-P Just kidding!
いつもの喫茶店でだいたい同じものを頼んで、コーヒー飲みながらまったり。
スタートの時間にライブハウス戻って、ホールにいたり階段でおしゃべりしたり。
OK, OK, I'll write out the setlist for Friday's show.
Man, since when have I become so damn lazy...forgive me.

久しぶりのライブだったにも関わらず、まあ、なんとチャレンジングなsetlist:
1. new song (sorry, haven't thought of a decent title yet)
2. 10Q2U
3. you, my deathwish
4. girls in full bloom
5. fragile
6. a quiet morning
7. the fall

ここ最近のマイクトラブル、次回のライブからは絶対ないようにしたいと思いますっ。
Gotta practice stepping on my pedal in the right spot without staring down at it.
『またやってしまった』と落ち込む反面、なんだかとても楽しいライブだったぁ、と。
久しぶりの対バン、再会もあってテンションの高い夜になりました。
Thanks to those who came to watch the show and I hope everyone enjoyed the night as much as I did.

ライブ後、打ち上がらなかった分は次の日 so yesterdayに持ち越し。
ちょろっとお仕事をしてから夜は呑みにチャリを30分ぶっ飛ばして『近所』に住む ex-DaTURA のかおりんとカリスマスタッフの所へ。これまた久しぶりに夜中2時過ぎまで遊びました。(最近体力が保たなくてすぐにダウンしちゃうからなぁ・・・)

にしても2日間のテンションの高さにお喉がついて行けず声ガラガラ。
でも今日はおとなしく家にいます。
そして、来る15日のライブに向けて体調を整えまする。




未分類 | トラックバック:0 |
| HOME |
