きゃしの日記



スポンサー広告 |

ライブ前に

明日CHOPで一ヵ月半ぶりのライブ。
(それでもaozoaにとってはハイペース???)
心奥底で何を思って寝たのか、へんちくりんな夢を見ました。

ライブ前のサウンドチェック。
メンバーで新曲を確認していた時、なぜかメロディーを総取替え。
どちらかといえば、ハッピーな感じかなぁ。
『う~ん、このメロディーも有りかも』と思いながらも、何せライブ直前の音合わせ。
チャンスは一回のみ。探り探りだし間違ってしまう。
『なんでこんな土壇場で変えてんだろう』、と。
でも不思議と焦りは感じずに淡々とモニターをチェック。

で、ここからが夢らしい展開。
曲がクライマックスを迎える頃にはメンバー全員で大合唱。しかも超笑顔。
そしてなんと、合唱し始めたのはメンバーだけじゃなく、ハコにいた人たち全員。
なんてピースなっ!
みんなの笑顔を見渡していたら、なぜかそこに谷村新司の笑顔も????!!!!
What the f...?!?!?!

ガバッと目が覚めました。
なんで谷村新司?!
気持ちはわかるよ。でも完全に人が違うでしょう!登場しなきゃいけない人はさだまさし!
・・・って、明日のライブでやるカバーの話です。

そんなこんなで明日ライブやります。
ぜひ足を運んでaozoaの大合唱を見てください。
そして一緒に大合唱しましょう。
お待ちしています。


未分類 | トラックバック:0 |

10年ちょっとぶり2回目

パーマをかけてみました。
想像よりかちょっとボンバーに仕上がりました。
15年くらい付き合いのある美容師さんは、
『大丈夫、大丈夫。思ってるよりゆるくかかっているし、一週間で落ち着くから。』と。
本当に?信じていいの?
『飽きたらまたまっすぐにすればいいし。』・・・だそうです。
ライブ直前じゃなくて少しホッ。
でも、まあ、三つ網の痕よりかはいいっかぁ。

完全に人種が違います、私・・・
ハワイアン wanna-be みたい。
まあ、いいっかぁ。
未分類 | トラックバック:0 |
| HOME |
