きゃしの日記



スポンサー広告 |

映画の前に

今上映中の『天使と悪魔』を映画館で見る前に本を読み直そうと思って。

『おっとぉ~!』『えぇぇぇ~!』『きゃぁ~!』
・・・まるで初めて読むかのようなリアクション・・・
仕舞いには、『あれ?そうだったっけねぇ?』と、クライマックスうる覚え。

『何年か前に読んだからっ!』
鼻息を荒くしても悲しい言い訳。
やっぱり老いかしらねぇ。

でも一つだけは確かに、そしてはっきりと覚えていた。
Tom Hanks IS NOT Robert Langdon!!!

Oh well, 大好きなイーアンを見に映画館へ行こうっと。
(せめてもの救い?!)


未分類 | トラックバック:0 |

食べ過ぎた後は

晩ごはん。
目黒駅に近いおいしいチャイニーズで食べ過ぎ、そして飲み過ぎ。
すぐに混んでいる電車に乗るのは危険と判断。
『よしっ。散歩するか。』
最初は恵比寿駅まで。
ゆっくり歩いても15分。風に当たりながら酔いを醒ます。
恵比寿駅に到着。
『まだお腹いっぱいで苦しい・・・どうせなら渋谷まで歩く?』
ピーチカパーチカおしゃべりしながら、結局、家まで歩いて帰りました。
ちんたら歩きながら途中で3分休憩3回。
『この家大きくておしゃれだね。』『あのバルコニーいいなぁ。』とかいいながら。
東京で、ヒールを履きながらの散歩、最高記録の2時間半。
思ったより疲れなかったし足も大丈夫でした。
何よりも、ちゃんと晩ごはんを消化できたことがうれしかったですなぁ。

未分類 | トラックバック:0 |
| HOME |
