きゃしの日記



スポンサー広告 |

お久しぶりです

新しいメンバーでリハ入るようになってから早2ヶ月。
いい感じで楽しくお話・・・じゃなくって、練習しています。

『新たなスタートとして、新しいバンド名を考えよう!』ってこの2ヶ月間、これはそれはでお話してきました。そこで、新しい日本語のフレーズを覚えました。『元の木阿弥』英語で言うなれば "back to square one" かな?(いやぁ、この前、友だちに『日本語うまくなったね。』と誉められたばっかりだったのに、まだまだですなぁ。)

で、バンド名の話に戻ると・・・
結局、aozoaを超える名前が浮かばなかったので、名前の変更はなし、ということに。
とりあえず『aozoa(仮)』でこれからも宜しくお願いします。

まずは再出発のご挨拶だけで。
これからは日記をちょくちょく更新するさぁ。
Excuse the weird attitude. Need a little more time to get rolling.

未分類 | トラックバック:0 |
| HOME |
