きゃしの日記



スポンサー広告 |

better late than never

えっと・・・数日が経ちましたが・・・
1年ぶりにCUT THE CRAPの音を聴きに行ったよぉ。
手を上げて懐かしさに浸りました。
思えばCUT THE CRAPはバンドをやり始めて最初に作ったバンド友だちだったなぁ。
最初の頃はボーカルが二人。 "Ah, yeah, uh-huh♪"みたいな。ダボダボTシャツとダボダボパンツ、そしてバンダナ。 Wow!(笑)まぁ、DaTURAも最初の頃は『パジャマバンド』って言われてたけど、ね。いつからかお互いダークな方へ、黒い方へ。
あれから何年経つのかしら?まさかそのうちの一人と一緒にバンドをやるとは。
人生とは面白い twist and turns があるんもんだ。
にしても、midoriちゃんのコーラス、とてもドスが効いててカッコ良かったぁ!(本人にも感想を報告しました。)あんな細い体から、なんで、あんな男子にも負けない声が出るんかいなぁ。
そんな声を生かした曲を作らないと、ね。
Anyway, it was one of the best CTC shows I've seen and it brought back a lot of memories.
You will always be in our hearts and be that idol you've always wanted to be, KeN.

今週末は横浜まで、もちろん、美味しい中華を食べに(お土産に中華菓子をたくさん買って)、そして、何年ぶりかにSPIRAL MONSTERの復活ライブを見に行きます。
耳も腹も楽しみにしてるわぁ。
未分類 | トラックバック:0 |
| HOME |
