きゃしの日記



スポンサー広告 |

last gig@Wild Side Tokyo 0405

初めに一言だけ…

思い残すことは無いですっ!

昨日のライブに足を運んでくれた人たち全員に感謝です!なんだか同窓会みたいな感じで楽しい、嬉しい、と舞い上がっちゃって頭の中がぐちゃぐちゃでした。

そんなこんなで私の産休(アゲイン)
と言うことでaozoaちゃん活動休止してしまいますが、メンバー各々違う形で音楽は続けて行きます。のでサポートのほうよろしくお願い申し上げますっ。

OK and the set list for our gig last night was:

1. a little too late
2. girls in full bloom
3. the beholder
4. you, my death wish
5. a quiet morning
6. the fall

「さあ、当分の間ライブは出来なくなっちゃうから気合い入れて頑張るぞぉ!」
とみんな音を出して幕が上がり始めた瞬間ドラマのHamaが、

「スティックがない…」

とアワアワ。バックステージへ戻り探すもない。ステージに戻って来てバスドラの前にあるのを発見。その頃には幕は上がり切ってmidoriちゃんと私は一曲目のAメロをやり出している、という大爆笑なハプニング。本当に一曲目が a little too late でよかったね。笑

なるべく激しい動きはしないように、とは思っていたが…まあまあ、強くなれよ、ベイビーってことで。ライブ後の対バンを見ながらもガンガン動いちゃったよ、腹抱えながら。笑

いやぁ、楽しい夜でした。

And I hope it was for everyone who came to the show/event last night.

活動をいつ再開出来るかは no idea ではございますが、それまで気長に待っていただけたら嬉しいです。
もう一匹 headbanging の上手いベイビーを世に送り出したいと思います。

Thanks for the support and I hope to make a comeback with the other aozoans before we get too old, ha!
未分類 | トラックバック:0 |

1223@CYCLONE

Well, I hope everyone had a peaceful and heart-warming Christmas!
この歳になるとプレゼントを貰うよりあげるほうが多くなるのよねぇ。
大人らしく自分のプレゼントは自分で買ったさ。笑

今年最後のライブを渋谷でやりましたぁ。
On and off stage 久しぶりに会う人たちばっかりでとても楽しかった!
あっという間のステージ。
まだまだ余力はあったなぁ。来年にとっておくことが出来たら良いのに。

The setlist for the night was as follows:
1. a little too late
2. a quiet morning
3. girls in full bloom
4. the fall
5. in this limelight ←FINALLY, a title to the damn song!
6. you, my deathwish

あなた、ライブ前にガッツリ食べた晩ご飯(テリヤキチキン w/ アボカド丸々1個)がお腹の中でたぽんたぽんシェイクされてたわよ。It's amazing how I woke up the next day without the slightest strain in my muscles, though. Guess I learned the right way to headbang after all these years ;)

おぅ、もういくつ寝るとお正月?
これまたクリスマス同様、お年玉を貰うよりあげるお正月。
大人になったのねぇ...まあ、大人になってだいぶ経つけどぉ...

みなさん、良いお年を〜!
Happy holidays! See you in the new year!

未分類 | トラックバック:0 |

ライブ@HEAVEN'S DOOR 1020

昨日、新しいドラムHAMAを迎えてaozoaちゃんライブやりました。
雨の中、ライブハウスに足を運んでくれた方々に感謝です。
出番が終わってすぐ帰らないといけなかったのでちゃんとお話ができなかったのが
申し訳なく残念でした。
Please accept the excuse of having to pick up my kid asap. m(_ _)m
楽しかったけど、ライブ途中から頭が割れそうに痛くなってちょっとブルーに... :(
頭を無駄に振り過ぎ? I just can't stop headbanging...Old habits are hard to break.
そんな頭を振ってしまう setlist is as follows :)
1. you, my deathwish
2. a quiet morning
3. the beholder
4. girls in full bloom
5. the untitled song that we call フロムヘル during rehearsals
6. the fall
大体始まりはあーだこーだ気にしながら歌いながらも頭の中はごちゃごちゃ。
3曲目くらいから無に近い状態で、ってエンジンかかるの遅いよ、みたいな。
あっと言う間に終わってしまうのよねぇ。
頭痛がなければなぁ... Oh well, hope everyone was able to feel our music.
次の@PARK DINER 1116では個人的なリベンジを!


Soundcheckの後、三軒茶屋といえば、ということでいつもの喫茶店SEVENへ。
そこのピザしか頼んたことのない私。
毎回ちょっと違うピザが出てくるんだけど、今回はチーズに溺れていました。
そんなSEVENでも落ち着ける良い喫茶店です。
是非、一度行ってみては。

未分類 | トラックバック:0 |

Friday the 13th @ 池袋手刀

昨日のライブに足を運んで頂いた皆さんに感謝です。
Friday the 13th ということで anyone have a freaky experience?
aozoaちゃんは freaky ではなくとても楽しい時間を過ごせたかなぁ、と。

Now the set list for last night's show is or rather was :
1. the beholder
2. you, my deathwish
3. girls in full bloom
4. 10Q2U
5. the 相変わらず untitled song
6. the fall

いつもとちょっと違う『大人』なスタートで???
久しぶりの10Q2U。
最後はわーわー元気よく lol
あっと言う間のセットでした。
熱い夜でした both in and outside the venue.

次回は10/20@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
As yusun and midori mentioned on their blog, tacky our drummer will be leaving the band and so we'll be playing our next show with a different drum-banging guy.


未分類 | トラックバック:0 |

ROAFAOR@池袋手刀0809

昨日は恐ろしいほど暑い中、足を運んでいただいた皆さんに感謝です。
(空気ってあんなに重くなるものなのねぇ。)
aozoaちゃん企画 with MELT BANANA and JURASSIC JADE は外よりも熱いものになったかと。自分のステージの前に燃え尽きちゃった感がありましたが(笑)、楽しく暴れることができました。

The setlist before I forget :
1. a little too late
2. girls in full bloom
3. a quiet morning
4. fragile
5. the beholder
6. the fall
7. charlotte
8. untitled ←いい加減、考えないと...
9. you, my deathwish

Well, like always, 反省点がいくつか, but I had fun so what the hell! hehehe
Hope everyone was able to enjoy the night as well.
Free demo CD もエンジョイしてくれたらなおさらハッピーです。

Man, I'm a bit tired and damn sleepy. But, no muscle pain which is sweet.
未分類 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
